

前期終わって一¶です。

いやぁ・・・。

困ったものだねぇ。
俺がブログ更新してない間にいろんなことになっちゃってるよ。


解散か?

脱 ToYKniGht 宣言

メンバーの二人にはもう伝えたのですが

私ムックリは

ToYKniGhtを脱退します

まぁ

理由はいくつかあるんですけど

一番大きな理由として

浜田氏の曲をやっていて楽しくなくなったって事だと思います

音楽をやっていく上で

楽しくないというのは

苦痛なだけなので

もう やっていけません

そんな理由で

やめさせてもらいます

さようなら

チューナー

ムックリが新しいギターを買ったそうですね・。・。・。・

どんだけ 金あるんですかぁ・・・

うらやましいです。


つか 今日 ずっとなぜか 持ちっぱなしだった ムックリのチューナー

やっと返せた。



これで ムックリのギターは もっと生きてくる。



きっときっと 生きてくる。

ウホッ、良いギター

どうもお久しぶりです。

なぜタイトルが「ウホッ、良いギター」なのかというと・・・

新しいギターを買ったからなのです!!

・・・・・まぁ、なぜドラムのお前がギターを買うんだこの野郎

なんて疑問もあるかと思いますが・・・

良いんです、細かいことは・・・・・。

ってなことで新しいギターの紹介を、

EPIPHONE YEC G-400 DLX

の赤いやつです。

本来七万くらいするやつが

なんとなんとのアウトレット価格で

三万くらいに!!!

多少傷が入ってるようですが

かまわないのです。


昨日注文したにもかかわらず、

今日にはもう発送のメールが・・・

楽器は一週間くらいかかると思っていたので

ハッピーです。

長門好きに100の質問をやってみた。

1;あなたのハンドルネームと由来を教えてください。
  ムックリ 由来は特になし

2;本当の年齢と、精神年齢を自己診断してください。
  15歳 精神年齢は70手前・・・

3;いつから『涼宮ハルヒ』シリーズを読み始めましたか?
  去年
 
4;いつから長門が好きになりましたか?
  眼鏡を外した頃から
 
5;あなたが使ってる長門の愛称を教えてください。
  ながもん

6;キャラソンでは、雪、無音、窓辺にて派?それともSELECT派?
  もちろん 雪、無音、窓辺にて派

7;眼鏡ありと眼鏡無しだとどっちがいい?
  ガチで眼鏡無し
 
8;「眼鏡属性って、何・・・?」
  オレには関係ない

9;もしまた世界が改変されたら、今度はどんな長門を見てみたい?
  どんな長門でも、長門が長門であればおk

10;今まで長門関連グッズにかけたお金はいくらぐらいですか?(ハレ晴レユカイなど、CD、DVD含む)
  ゲームを含むならば9000位(涼宮ハルヒの約束)

11;もちろん、文庫本読む時は長門ブックカバーですよね?
  持ってません  

12;アニメで長門が一番輝いてると思う話は何話ですか?
  射手座の日(何話かは忘れた・・・)

13;長門があなたの妹になったら、まずどうする?
  自分のほっぺたを全力で殴って夢かどうかを確かめる
 
14;長門に一度やらせてみたい技(他ゲーム、アニメの技含む)を最高3つまで言ってください
  死線をなぞる、ミクルビーム

15;「ここが年貢の納め時だ」
  はい

16;長門の名言といえば・・・?
  ユニーク・・・
 
17;今更ですが、性別教えてください
  女には秘密がつきものよ

18;長門関連商品を買いに行こうとしてる人を見かけたらどうしますか?
  握手して小二時間ほど語る

19;長門の魅力といえば・・・?
  強いてあげるならば声 というかすべて

20;喜緑さんと長門さんが戦ったらどっちが勝つと思う?
  0?10で長門の勝ち
 
21;是非とも長門に読ませたい本を一つ言ってください(漫画あり)
  ジョジョの奇妙な冒険

22;微妙なところで出身地をどうぞ
  三重県

23;もし長門が一つだけ願い事を聞いてくれるとしたら?
  ・・・

24;あなたが落としたのは、この普段の長門ですか?それとも、こっちの消失長門ですか?
  いえ、私が落としたのはまだ見ぬ長門です

25;あなたが落としたのは、この普段の長門ですか?それとも、この綺麗な古泉ですか?
  いいえ、ケフィアです
 
26;長門に着てもらいたいコスプレは何ですか?
  動物の着ぐるみ       

27;もし、アニメ10話の憂鬱?の長門VS朝倉が格ゲー化したら、どっち使う?
  もち長門

28;少し遅れましたが長門のどこに魅かれましたか?
  存在

29;是非とも長門に歌ってもらいたい曲は何ですか?
  生で雪、無音、窓辺にて
  もしくは子守歌  

30;みくる好きに一言。
  乳なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのですよ
 
31;ハルヒ好きに一言。
  ・・・・・

32;キョン好きに一言。
  貴様はキョンが好きなのではない
  そのポジションが欲しいだけなのだ(謎)

33;古泉好きに一言。
  I love Koizumi!!!!

34;長門に是非とも与えたい称号を一つ言ってください
風子マスター

35;是非とも長門に言わせて見たいセリフを一つどうぞ
  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 

36;長門には絶対似合わないだろうと思うセリフを一つどうぞ。
  地面にキスしてな

37;涼宮ハルヒシリーズの最終回で、長門はどうなると思いますか?
  俺と幸せに暮らす 

38;ちなみに、あなたは他の対有機生命体コンタクト用インターフェースは好きですか?
  いいえ、ケフィアです

39;情報統合思念体って、どんな感じの形をしてると思いますか?
  アンチスパイラルみたいなの

40;是非とも長門にひかせてみたい楽器を一つ言ってください。
  縦笛(下心などありませぬよ)

41;『呪文を唱えてるみたい・・・』←どんな呪文?
  麺硬?こってり?やった???(マキシマムザホルモン)

42;『これ・・・。ブースト情報変更』←どんな風に変わった?
  足がただの飾りになった

43;雪山症候群の館で、長門は偽キョンにどんな事をされたと思う?
  ケフィアについての勉強

44;『灼眼のシャナ』で出てくるヘカテーが長門そっくりな事に一言。
  長門が一番

45;『ゼロの使い魔』で出てくるタバサが長門そっくりな事に一言。
  タバサ?誰それ?

46;あなたにとって長門の存在を一言で表すなら、なんですか?
  酸素

47;そろそろ質問考えるのに疲れてきました。どうしたらいいですか?長門風にどうぞ
  あなたの好きにすればいい・・・

48;朝倉といえば、ナイフ。 では、長門といえば?
  シャミセン

49;少し関係無い話ですが、喜緑さんとキョンの妹のキャラソンが他のより200円安い事に一言。
   ・・・

50;DVD限定版の表紙に長門を出すのを最後に持ってきた事について一言。
   メインヒロインだから

51;SOS団?長門=何?
  存在する価値のない物

52;ハレ晴レユカイで誰がどの部分を歌ってるかわかりますか?
  もちのロンロンでございます

53;アニメ第2期ではどの話が出てほしいですか?
  長門のメインの話を・・・

54;あの?長門さん?あなたは一体何をしておいでなんでしょうか?
  就職活動

55;長門の高速呪文ではなんていってると思いますか?
   無駄無駄   

56;涼宮ハルヒシリーズは、スニーカー文庫で一番だと思いますか?
  もちろん

57;56で『はい』と答えた人。全ては長門のおかげ・・・?
  9割長門1割古泉

58;56で『いいえ』と答えた人。乱闘だ。乱闘パーティーだ!!

59;今年の初夢に長門が出てきた?
  当たり前

60;エンドレスエイトの『何代目かわからんが、光の国出身の宇宙人』は、何代目のだと思いますか?(何代目かわからない人は、名前だけでいいです)。
  WA☆KA☆RA☆N

61;忘れてました。今更ですが、長門関連のサイトはどれくらい見てますか?
  割と少なめ

62;ライトノベルとハードカバーだったらどっちが好きですか?
  ラノベ

63;負けず嫌いな長門にポーカーをやらせてみよう。
  勝てる気がしねえ

64;「だいすき」
  オレもだよ・・・

65;雑誌で長門がキョンの事を『あなた』と呼ばず、『キョン』と呼んだ事があるって知ってますかね?
  なにぃ!? ・・・初耳だ・・・・・

66;65で『はい』と答えた人。それを見た時、どう思いましたか?

67;65で『いいえ』と答えた人。衝撃の事実(?)の感想をどうぞ。
  オレも名前で呼んでくれ

68;長門を知ってから、雪が好きになったりしましたか?
  元から好きだ
69;デパートのBGMに、『雪、無音、窓辺にて』が流れてきた!!
  放送担当に感謝状を渡す

70;『たらこ たらこ』のあの部分が、『な?がと?、な?がと?』と聞こえてきたりは・・・
   もう長門にしか聞こえない

71;消失で長門イラストに眼鏡が無かった件について。
  萌えた

72;そろそろ質問答えるのに疲れてきてませんか?
  まだまだいくよ?

73;完全無欠の長門に弱点があるとしたら?
  くすぐり?

74;この漫画家の書く長門が見てみたい!
  荒木先生

75;やっぱり、「長門は俺の嫁?」
  オレの嫁

76;「これ・・・。(自分の苦手なジャンルの官能小説)読んで。」
  任せとけ 一字一句はっきりと呼んでやる

77;長門に似合うと思う武器は、剣、拳、槍、斧、銃、弓、杖 ←の中だったらどれ?
  弓

78;ところで、長門系のポスターを一枚も持ってない僕は100%じゃないんですかね・・?
  今からでも間に合うさ

79;カラオケで、『雪、無音、窓辺にて』、『SELECT?』、『ハレ晴レユカイ』の中で一つでも歌った事がありますか?
   もちろん

80;ハルヒ系の曲聞いてて、頭の中で勝手に長門MADが構成されたりは・・・。
  よくあることですから

81;というか、ハルヒ系以外の曲を聞いてても頭の中に勝手に長門MADが構成されたりは・・。
  至極当然のことですよ

82;『水じゃなくて、もっと淋しい粒』って何だと思いますか?
  ケフィア
 
83;長門は、他のSOS団メンバーの事をどう思ってるか、ズバリ妄想してみてください。
  ハルヒ・・・いなくなればいい
  みくる・・・でかいからって調子に乗るなよ
  古泉・・・ムッツリ・・・・・
  キョン・・・相手するのに飽きてきた

84;「小さな、胸、胸・・・。嫌い?」by長門
  胸なんて飾りです えらいひとにh(ry

85;どうでもいいけど、朝倉が使った長門の体を貫いたあの光って、(とどめね♪っとかいって放った奴)なんだと思いますか?
  天を突くドリル

86;長門にだったら、情報連結を解除されてもいい!!
  むしろ解除してくれ

87;いや、むしろ長門と連結しt(ry
  なんと破廉恥な

88;長門を2ちゃんキャラに当てはめるとしたら?
  ・・・なんだろう・・・・・

89;ついでに、ドラえもんキャラに当てはめるとしたら?
  ・・・

90;憂鬱で、眼鏡を取ったらキラキラ目とか期待してたりは・・・。
  してませぬ

91;「今のは腹話術」っという無理な言い訳にツッコミをどうぞ
  創価☆創価

92;長門はキョンの事を『あなた』といってますが、じゃあ鶴屋さんの事はなんと呼ぶと思いますか?
  あなた

93;どうでもいい話なんですが、山口県の昔の名前は『長門』で、別の県に『長門市』という市があること知ってましたか?
  なにぃ? けしからん

94;インターフェース繋がりでどうでもいい話なんですが、『朝倉市』という市もあるって知ってますか?
  どうでもいい

95;この100の質問。どう考えたって、後半無理やりですよね・・・?
 そだね

96;『ゆき』で変換すると、一番初めに『有希』という文字が出てきたりは・・・。
  出てきたりするんだよ

97;あなたにとって、『涼宮ハルヒ』シリーズは何ですか?
  かけがえのない友

98;本当ははじめ辺りにするべき質問ですが、一番好きな巻はどれですか?
  消失

99;長門スキーの同志に一言。
  Nagato is my life

100;最後です。ようやく最後です。あなたにとって、長門は何ですか?
何をしても許せる物

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

ToYKniGht

Author:ToYKniGht
★☆★メンバー紹介★☆★
G,Vo:ピンキー

誕生日:6月19日
血液型:O型
好きな食べもの:プッカ
嫌いな食べ物:おもち
好みのタイプ:愛想のいい人
愛用楽器:TC-20

はい、どうも ピンキーですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

